【C92】新刊でるよっ!

表紙

ついに...ついに新刊が出せます!
「新刊出す出す」詐欺状態になってましたが、ようやく実現しました。

新刊が出るの4年前の夏コミ以来ですw
やばいねぇ・・・。ほんとにやばいねぇ・・・。
これを機に、新刊が出せるようになればなぁと思います。

今回の作品は、艦これ×けもフレで、四コマ漫画となってます。
ダメ提督が艦娘に対していろいろ要求するどたばた作品です。

手に取っていただけたら幸いでございます。
とりあえず、新刊はでます(`・ω・´)


ちょっと余談。
今回の新刊、反省するとすれば製作にかかるまでに時間がかかったということですね。
いつもなんですけどw
これをクリアすれば、もっとクオリティの高い本が出来るんですけどね。
次に生かしたいなぁ・・・。

イラスト集

秋やm
アライさん11
アライさん鷹3
アライさん12。1
アライさん13。2


色んなイラストをまとめて載せました~。


初めてガルパンキャラを描いたのですが、秋山さんがちょうど誕生日だったので、急いで描きました。
誕生日までには間に合わなかったけどw

二枚目はめがねアライさん。
前からめがねをかけさせたいと思ってたので描いてみたのですが、
なんかアラレちゃんっぽい感じにw
昔、アラレちゃんを描きまくってたときがありまして、めがねがそれっぽくなったんでしょうね(;・∀・)

3枚目。
セパ交流戦最終日、ソフトバンクとの直接対決。
カープが勝てば交流戦優勝でしたが、惜しくも負けてしまいました。
勝率は同じだったのですが、直接対決の勝敗が優先され二位となりました。そんなイラスト。

4枚目。
7月4日に広島でけものフレンズが再放送されるという朗報を聞いて描いたイラスト。
テレビデオ…。懐かしいな~・・・。

5枚目
今日6月27日。横浜との対戦で、新井さんが代打決勝逆転タイムリーヒットを打ってカープが勝利!
記念で描いたイラスト。
アライさん!おまかせして正解なのだ!

ツイッター絵

アライさんフェネック
アライさんらくがき03
アライさん5。1
こなた2017
アライさん10

大放出だい!w

ねっ?びっくりしたでしょ?
けもフレのおかげで、ほぼ毎日絵を描いてます。
描かなきゃもったいない精神でやっております。


また、描きますよ~(´∀`)

ツイッター絵ですよ。

アライさん

5月7日にツイッターに投稿したイラスト。
このところカープの調子がいまいちで、13日に9点リードを逆転負けしたということも。

チャンスのときにアライさんが期待にこたえて、カープの勝利を!
というイメージで描きました。


ツイッターに投稿したら、RTといいね!が沢山あり、3000RT越えする反応。
正直焦りましたw
けど、いろんな方にみて貰ったのはうれしいので、これからも描き続けたいです(^ω^)

ツイッター絵を載せてみる。

アライさん3.2
アライさん・カピバラさん(完

けもフレにハマりすぎてイラストを描くペースが増えてます(^ω^)
主にカープ絡みでのイラストですが、自分にぴったりなのでそれで描いてるんでしょうね。
久々に描きたいと思わせる作品に出会えてよかったです。

一枚目のイラストは、沢山のリツイートをしていただきありがとういございました。
まさかそこまで反響があると思ってなかったので、うれしかったです。

二枚目は投手の今村をイメージしてカピバラさんを描きました。
大瀬良と一岡もカピバラ兄弟なんですが、長男である今村がフレンズとして描きました。

まだまだ描きますよ~(・∀・)