よー降りました。

2.jpg

年に1,2回はある大雪。
今朝はまさに銀世界でした。見渡す限り雪、雪、雪。
積雪もかなりあって、歩くたびにギュッギュッっと雪を圧縮する音。


幸い日曜だったのでよかったのですが、これが平日だったら間違いなく車でいけなかったでしょうね(;・∀・)
午後になると晴れ間が出てきて、雪も解けてました。


明日はどうか普通に出勤できますように(`・ω・´)

「瀬戸内海域侵攻作戦 特別遠征3」に参加

11月13日に艦これイベント「瀬戸内海域侵攻作戦 特別遠征3」に参加してきました。
今回は沢山の色紙を描きましたよ!
え?新刊ですか?

まぁ、そのー。えっとー・・・。

察してください('A`)

と、そんなグダグダな感じでやってますが、それでも作品を手にとって頂きありがとうございました!
初めて話をした方など、ひさしぶりに新鮮味を感じるイベントとなり充実しました。
 
今年の同人活動は終わりましたが、来年は今年以上に充実したいですね(^ω^)
本当にありがとうございました!

そして、来年もどうぞよろしくお願いします!

20161114230628714.jpg
20161114230619882.jpg

20161114230638774.jpg

久々にコースターを。

ラミネ島風
前回下書きをした島風を仕上げてみました。
若干の修正を加えたのですが、仕上げていくときにおかしい箇所が見つかるとそれで時間がかかったり(´・ω・`)

どんどん作ってこー。

製作中~。

無題

しばらく休止してたコースター製作を開始。
仕事が終わって自分の好きなことをするのって、やっぱ楽しい(^ω^)
気づいたら日をまたいでたw

ちなみに今日はお酒を飲んでませんw
やっぱ飲まないと睡魔が来ないので、作業がはかどりますわ。
ちょっと自分に自信がついてうれしいですね。


どんどん好きなことをやっていって、充実した生活にしたいですわ。
完成させるで~(´∀`)

2日振りにお酒を飲んでみた

2日前にお酒を控えるようにして、この2日間お酒を飲まずに過ごしてました(*^ω^*)

だんだんと慣れてきて、自分でコントロールできるようになった気が。


週の真ん中水曜日ということで、お酒を飲んでみました。

やっぱおいしいねぇ~。いつも通りの量を飲んだのですが、次の日。



軽く頭痛がして二日酔いになってしまいましたw




からだが健康になってることなんかな。

これまで肝臓に負担かかってたんかなと思ったらゾッとしますわ。

平日は飲まないようにしなきゃ(;´∀`)