スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「瀬戸内海域侵攻作戦 六」に参加

C49DFLlUEAACK9P.jpg


ども、たかまるです。

先週「瀬戸内海域侵攻作戦 六」に参加してきました。
相変わらずダメダメですが、今回も前回と同様色紙を描いて参加してました。

新刊はまだできず・・・。ネームの段階までいってたんですけど、やっぱダメですね・・・('A`)
改めて自分が情けないなぁと感じてしまったのですが、
それの代わりに色紙とスケブを描かせていただきました。ありがとうございます!

C49tbqdUkAEqCn4.jpg

C5AWHFIUcAAlj-D.jpg

C4_4XGbVMAAyhNl.jpg

次回は3月の江田島の砲雷撃戦に参加します。
今のうちに色紙描いておこうかな(^ω^)


頑張ります。
スポンサーサイト

「瀬戸内海域進行作戦!六」用のサークルカット

burogu.jpg

2月に行われる艦これイベント「瀬戸内海域進行作戦!六」に参加します(^ω^)
2017年一発目のイベント参加なので気合入れていきたいと思います。

載せてるイラストはサークルカットなのでモノクロでもいいんですけど、
色塗りの練習を兼ねてカラーにしてみました。

あと一ヶ月弱なので、満足したものを提供したいと思います!

「瀬戸内海域進攻作戦! 伍」参加してきました

きのう呉で、艦これオンリーイベント「瀬戸内海域侵攻作戦! 伍」にサークル参加しました。
台風が近づいていたのですが、天候も荒れることなく、時折青空が見えて天気は良かったです。

イベント参加をするたびに「たかまるの新刊まだー?」という声を頂くのですが、
今回も新刊はありませんでした・・・。やばいですよね(;・∀・)


けど、新刊は無くとも新作は作りました!(;´Д`)



20160905102059287_20160905103710b11.jpg


初めてアナログで色を塗りました。
今までデジタルで色づけしかしたこと無かったのですが、色鉛筆で色を塗ってみようと挑戦。
これがすごく面白くて、色塗りに夢中になってしまい深夜まで作業してましたw


仕上がりを見て、初めてにしてはいいのかなと思いましたね。
色鉛筆だから温かみが出て、アナログならではの味があっていいです(^ω^)


イベント当日になり、用意した色紙は開始8分で無くなり、急遽作った色紙が雪風。

20160905101749700_20160905103709c72.jpg

これも無くなり当日用意した色紙は完売しました。
手に取って頂き本当にありがとうございました!

そして、スケブも描かせていただきました!
20160905101732652_20160905103708bfe.jpg


相方のガンモも参加して、お互い満足したイベントになったのですが、
次こそは・・・と思うのがイベント終わった直後の感想。
今年に入りイベントに参加した回数3回。新刊ゼロ。

次回は11月の瀬戸内海域特別遠征に出る予定です。



・・・がんばろう!

今日は艦これイベント「絶対領域広島遠征」に参加してました

娘の小学校卒業式で出席した18日。
その日はかつて一緒に同人活動していた元相方のガンモが来る日で、その日は充実した一日。でしたが、


翌日19日のイベント前日。
ガンモとずっと家に引きこもって過ごした一日。


イベント当日。
いろんな方々に商品を手にとって頂き感謝感謝。
ステキな時雨コスしたお姉さんにガンモも喜び、堪能したみたいでよかったよかった。



え?新刊ですか?




ごめんなさい・・・。落としました(´・ω・`





この悔しさを胸に、次に生かします。




そう元相方と誓った一日。




やります。

「瀬戸内海域進攻作戦! 特別遠征」

今日の事ですが、広島で艦これイベント「瀬戸内海域進攻作戦! 特別遠征」でサークル参加します(*´∀`)


事前告知なしで相変わらずですが、バタバタしてました。
今回はコースター?ワッペン?みたいなものを作り、同人を始めて初のグッズ制作です。

手作りなのでクオリティは低いです(;´д`)
ですが、気に入ってくれたら幸いです。

これからはどんどんグッズを増やしていきたいですね。
では、イベント楽しんできますわ~(*´ω`*)

ラミネ雪風
↑コースターっぽいイラストはこれです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。