

下書きっ!

219.jpg


埼玉新聞に掲載した4コマ「ななめ49度」の原稿。
いま下書き中なのですが、なんか色々と難題にぶつかり苦戦中ですわ。

けどね、こうやって壁にぶつかっては答えを見つけて、
また壁にぶつかって答えを見つける。なんか楽しい(´ω`)
こうやって繰り返す事で、充実感があるんだなぁと実感します。

最近、家でお酒を飲むのを自粛しようとしてるのですが、慣れるまで大変w
仕事帰りに私を誘惑するビール。

この季節、すっごくうまくて最高なんですよ!

飲みたい!と思いつつも、腹の出具合がちょっとヤバイで自粛してるのですが…
いつまで続けられるか、自分もわかりませんw


あ~、酒のみたい(おい

掲載されました!

今日、ついに埼玉新聞さんの紙面に掲載されましたー(´ω`)ノ

やっほーい。

と言っても、まだ見てないんだけど…w
早くも、「見たよー」というメールをいただいて、それも朝の3時に。
あー、早くみたい!ということで、

今から、所沢に行って買う事にします!

さー、どうなってるか…。非常に緊張してます。
ではでは~(´ω`)

あ、あと今日からその埼玉新聞さんに掲載された漫画を載せるブログを開設しました。
「はるかぜ荘」
http://harukazesou.blog130.fc2.com/

是非、ご覧なってくださいな~(´ω`)ノ

漫画掲載のお知らせ

未だに信じられないのですが、30日発行の埼玉新聞さんに、


私の描いた漫画が掲載されます!


3日後に掲載されるわけですが、まだ疑ってますw
不定期連載なのですが、埼玉新聞さんの企画で「月間サイタマニア」という
特集の中で、らき☆すた原作者の美水かがみ先生が描いた描きおろし漫画と
一緒に載るというわけですが、いやーなんといか…。
これは新たなドッキリか!?と思うくらい。

まさか、商業初仕事が新聞に載るとは思わなかったので驚きですよ。
ペンネームも「たかまる」ではないのでご注意をw

はやく30日来ないかな…。ワクワクがとまらーん(´ω`)
