コミケ86申し込み完了





コミケ86の申し込み完了しました(´∀`*)



前回は落選したので今回受かればいいな~。



出来れば土日だったら嬉しいね。土日なら問題なく参加できるけど、
一日目の金曜だったら仕事で参加出来んだろうし。



今回は艦これで申し込んで、本当に受かるかどうか分からんけど、受かれば気合入るね!

土師祭後の余韻

盛り上がった土師祭が終わり、日常に戻りつつある鷲宮。
仲町集会所に行ったら、みんなで写真撮影をしていたので一緒に写真を´ω`)

集会所の片づけをしたら、毎年恒例になっている東鷲宮にある百観音温泉へ。
やっぱ、ここに来ないと終わりって感じがせんのんよね~。
みんなと一緒に入って気分リフレッシュ´ω`)


だけど・・・、なぜか旧役場近くのコミュニティ広場でゴム飛行機大会が開催w



駄から電話がかかってきて、「今から飛行機飛ばそうぜー」
って言ったのがきっかけ。沢山の人で開催されたゴム飛行機大会はかなり好評で、近所の子供達と一緒に遊びましたw
意外と楽しかったので、個人的にまたやりたいなぁ´ω`)




あっという間に終わった土師祭。
そして、また一年後へ。余韻はかすかに残った土師祭翌日。明日から元の一日になりそうです。

ついに土師祭!

20120902_110833.jpg


土師祭当日!


あっという間に土師祭ですよ。時間たつの早いね。



やっぱ土師祭は最高でした!
自演乙さんがMISSコンの審査員にでて会場は盛り上がり、
先日行ったらきすたミュージカルの方が登場。こなた役の方は、本当にこなたみたいに背がちっちゃかった(´ω`)
こりゃ、ミュージカルは盛り上がるねっ!



そんな状況を間近に見ながらスタッフ業務に徹し、ヲタ頭の今宵風をサポート。
午前中はのんびりだったけど、午後からだんだんと慌ただしくなり、
らきすた御輿が登場したら緊張はピークに。

私は御輿周辺で、ライトを使って掛け声のタイミングをとったり、掛け声役をしました(´ω`)
無線でスタッフのやりとりを聞くなか、ひょにるさんがサポートしていただき運営がスムーズに。
本当にひょにるさんには感謝です(´ω`)



御輿は神社に戻り、千貫御輿と一緒にもみ合い。
もみ合いが終わりヲタ頭の今宵風があいさつ。感極まって涙して、私も涙。
色々と大変だったもんなぁ。私も気持ちすごくわかるわ。



そして、2012年第30回土師祭が終了。
あっという間にでした。本当にあっという間。

みんなと一緒に盛り上げた土師祭は本当に楽しかった。ありがとう!



この思いを胸に、来年も参加したいですね!

明日ついに土師祭!

いよいよ、明日土師祭ですよっ!
いやっほい!(´ω`)



今回も影ながら、らきすた御輿スタッフをさせていただき、
今年のヲタ頭をサポートしていきたいと思います。


今日は仕事で、いま電車のなかで書いてるのですが、
これまでの準備期間を思い出すと、あっという間でした(´ω`)


昨年ヲタ頭を務めたときはてんやわんやで、スタッフに支えられました。
今年は今宵風が新ヲタ頭を務め、てきぱきと動く姿に関心しました。
ほんとに彼は良くやってました。わたし以上に仕事が早かったです(´ω`)


準備期間中は彼をサポートし、わたしと同様にひょにるさんも今宵風をサポートして、
今年はいい感じに事が進みそうです。
ここまで頑張った今宵風に、報われて欲しい。





いやー、ほんとあっという間だったなぁ・・・。





あ、まだ思いに浸るのは早いわw





明日は本番!
今年は去年以上に楽しんでやるでーーー!!!





最後に御輿につける絵馬を描いたんよ(´ω`)
らきすた2期を!

20120901_082738.jpg

土師祭のポスター

土師祭のポスター見ました。





でかっ!ww





おそらくA2サイズはあると思います。





でかい、でかすぎるwww




さすが30周年ということだけあって、気合いのいれようが違うね!
ポスターはたぶん東武鷲宮駅に貼られると思います。


いやー、楽しみじゃ!




あと、気付いたことが。

20120807_162551.jpg


鷲Sが協力になっとるww