久々の秩父

20121001_164632.jpg


久々に秩父に行ってきました(´ω`)
今年の1月以来9ヶ月ぶりですわ。


久々の遠出ということでテンションがあがり、
ここぞとばかりに一眼レフカメラで撮影しまくりましたw


この9ヶ月訪れてない間に、少し変わったところがありました。
市内中心部に大きな更地があったんですが、それがセキ薬局になっとったんですよ。
それ見たときは驚きましたね~。なんかちょっとした浦島状態w


ぶらりと散策したあとは、秩父神社にいって絵馬を奉納してきました(´ω`)
絵馬描くのも久々じゃわw



久々の秩父はやっぱり楽しかったわ~。
リフレッシュできました。



次いくのはわからんけど、機会があればまたいきたいなぁ・・・。

また秩父いってきた。

4日ぶりに秩父行ってきました。


今回は、コウスケとしほぐるさん、蘭さんとその娘さんと一緒に。
コウスケは秩父初ということで、旧秩父橋や秩父神社など巡礼。

道中、コウスケの名言が誕生したり、羊と戯れたりして遊びまくった(^^)
最後にまめちゃん家にいって焼き鳥を食べる。うまかったわー。

鷲宮に戻り、記念日さんで打ち上げ。
鷲S内ですっごく面白いことが発生して、それに乗っかりみんなでわいわい。

すごく楽しかった!
すごく中身の濃い充実した1日。記念日で過ごして記念日になったわ(^^)

秩父行ってきた´ω`)

262.jpg



秩父に行ってきた!ヒャッホーイ。´ω`)ノ



去年の10月以来3ヶ月ぶりだったけど、カーナビを使わず初めて行けたよ!w
今回を入れて6回行けば、さすがに覚えたさ~。

連休最終日ということで、昨日はのんびり漫画のネタを考えたりしたけど、
今日は急に秩父に行こうと思ったわけなんですわ。
秩父神社の絵馬が一枚残ってたので、このまま描かずして放置したら申し訳ないので絵馬を描こうと思い、
あと約3週間ぶりに車検から戻ってきた愛車をドライブしたいと思ったのが一致。
今回の秩父訪問ということ´ω`)

出発したのが午後2時半。絵馬製作を始めたのが12時過ぎだったので、かなり急ピッチ。
てか、今度の日曜日が休みなので、そのときに行けばよかったじゃん。と思ったけど、
手が止まりませんでした。


久々にドライブした愛車は快適で、何もかもが楽しかったわ~。
やっぱ、点検は必要だよねっ!

秩父に着いたら、秩父神社に行き奉納。
前回奉納した絵馬がなくなってましたが、まあなんというか・・・。なんだかなぁ~w
今回の絵馬を奉納した後に西武秩父駅に行き、今日から始まった記念切符をゲット。
知り合いのツイッターで知りました。ありがとうございます!

滞在時間1時間で秩父を後にして帰宅。
あっという間のドライブで今に至ります。


いや~、また行くときはもっと計画的に行かんとw
けど、この無計画がいいわけですけど。


そんな一日でした´ω`)

秩父神社へ行って絵馬を奉納

257.jpg
同じ埼玉県。らき☆すたとあの花が共に盛り上がれば´ω`)



会社の同僚と上司が遊びに来てるので、久々に秩父に行くことに。
てか、2日に行ったばかりだけど、今月2回目の秩父入り。


今日はやたら冷え込むので厚着して行かないとなぁ。
家の中でも結構寒くて、半袖だと寒く感じますわ。


そろそろ出発するところだけど2人は寝てるので、昼ごろに出発かな。
とりあえず、まったりしときます´ω`)


秩父行ったら絵馬を奉納しよ!

4度目の秩父。あの花巡礼。

P1010675.jpg



ども、たかまるです(゚∀゚)

先日、3ヶ月ぶりに秩父に行ってきました。
東條総裁と2人でのんびりと堪能したわけですが、とても有意義に過ごせました。


今まではただ聖地巡礼をしただけですが、
今回は秩父によく来られてる「あの花」ファンと交流しました。
鷲宮もそうですが、やっぱ人との交流っていいですね!
話をしていろいろと知らなかったこととかありますし、盛り上がるとまた行きたくなるし。


8日は「あの花」の打ち上げロケットをしたみたいで、すっげぇ行きたかったー。
なんか盛り上がったという話だしな~。ちくしょう♪


また近日行く予定なので、その時は8日行けなかった分弾けよう。