

バルサミコ酢

003.jpg
Special Thanks RxDx


バルサミコ酢を飲んでみたいw

いやー、つかさがバルサミコ酢ばっかり言うものなんで、無性に飲みたい。
てなわけで、飲んでみました。黒酢をw

バルサミコ酢はまた今度ということで、黒酢にチャレンジ。
飲んだ感想ー。


思いっきり酢でしたw


多少、蜂蜜かなんかしらんけど、入ってて比較的飲みやすかったけど、酢でしたw
原料が酢なんだから、同然なんだけどw

これで、体が柔らかくなったらいいと思ってたりw


【拍手メッセージ】
▼香奈ちゃんがどれみちゃんで、友達の女の子がももちゃんぽいですw
ああー、なるほど。確かに言われてみれば、そうかもしれないですねーw
確かにももちゃんっぽいなー。

▼抹茶あいすといちごスパを足して2で割ったようで、これはさいこーです! by euphoria
ありがとうございますー(*´∀`)
まだまだ未熟ですが、楽しんでもらえるように頑張りますよー。

▼うぐ……らき☆すたのDVD、特典そんなに豪華なのか……地上波で観られるアニメのDVDは基本的に買わない方針だけど、心揺さぶられるなあ…… by 春 風猛
かなり豪華ですよー(*´∀`)
私もどちらかというと、あまり買わない主義なんですが、かなりピンポイントの作品は買うようにしてますよ。買って損はないと思いますよ(*´∀`)

らき☆すたDVD

002.jpg
Special Thanks RxDx


らき☆すたDVD初回限定版ゲット!!


やー、ついに買っちゃいましたよ。らきすたDVD。
初回限定版だと、色々特典がついてるから、最初は通常版を買おうと思ったのですが、思い切って限定版のほうを買いました(*´∀`)

とりあえず何が面白いって、付属についてる「らきすたの森」っていうのが面白くて、PCを起動してる時はずっと「らきすたの森」も一緒に起動してますw
なんか、和みますw

あと、BGM集とらっきーちゃんねる特別収録CDが入ってて、これも◎(*´∀`)
さっきからずっとBGM流れてますw

買ってよかったと思いましたよー。これはお勧めですよー。


【拍手メッセージ】
▼このじめじめ期には、こんなゆるゆる漫画が良いですね。これまたGJです!ところで....これ実話ですか?w
ほぼ実話ですw
まだヲタということをバラしてなかった時に、こういう状況がありました。あの時は少しあせりましたねw

▼高知の電気店にジョーバの販促応援におばさんが…
おばさんがジョーバに・・・。んー想像しないほうが良いかもw

▼オリキャラ可愛いよオリキャラ、そして「らき☆すと」に吹いたw らき☆すと=Lucky Strikeですか? by 久方ぶりの春 風猛
ありがとうございますー。久しぶりですね、元気でしたか?(*´∀`)
らきすとは、その通りですw
ふと「らきすと」を思いついてしまったんですよw

▼マンガ最高ですねwちょい絵にましまろ入ってるとこ萌え(ぉ
ありがとうございますー(*´∀`)
まだまだ未熟ですが、楽しんでいただけたら光栄です。絵柄はましまろっぽいんですよねーw
それだけ、ましまろにハマったって事ですねw

▼一般人ですw おもしろいですね☆ すごく身近な感じがします。ほんとに身近なのですが。。。w
ついに来ましたかw
めっさ身近な感じしますよねー。つい今日も出会いましたしーw



■前回のweb漫画の紹介ありがとうございました(*´∀`)
CG定点観測さん

じめじめじめ

001.jpg
はい。前触れもなくオリジナル4コマを描いてみましたw
てか、久しぶりの更新ですね。まったりサイトなんでスンマセン。

4コマを描いてみたものの、なーんか線が汚いなぁーと毎回思ったりするんですよ。
ほかのサイトさんのイラストを見たら、きれいな線を引いてるのでうらやましいなと思うわけです。
俺もああいうせんを引けたらなぁー・・・。誰か、教えてくれませんか?w



さて、6月も下旬となり、もうすぐ夏本番!なわけですが、梅雨独特の湿気が私を襲います。
もうね、今こうして文字打ってても、すごーくじめじめするんですよ。私の部屋はエアコンないですしー。
それで、昨日寝る時ですが、あまりのじめじめさに寝付けなかったんですよ。
エアコンがあればなぁーと思いつつも、今までこの生活で過ごしてきたから我慢しようという気持ちもあるわけで、じめじめは嫌ですが、頑張ります(´・ω・`)

はやく梅雨明けてください。


【拍手メッセージ】
▼では、そのキャンギャルに「ジョーバ乗ってください」とかリクエストしたんでしょうか?w
おお、その発想なかったですね・・・。し、しまったー!!ww

▼そんなに良いなら、しましょうか(ー’`ー;)?  by例の相方
相方きたーw
いや、してほしいのやまやまなんだけど、衣装ないでしょ?w
