

2008年5月30日(金) ■忙しい日々、ほんとにねー。

009_20080531015518.jpg
頭痛にバファ○ン~♪
Special Thanks RxDx

ども、お久しぶりです(´ω`)
毎回更新するたびに「お久しぶり」というのはどうかと思いますが、なんとか生きてますw
そして、めっさ久しぶりに「ゆるなび」更新~。

引越しして1ヶ月弱、だいぶこっちの生活に慣れて落ち着きつつあります(*´∀`)
この1ヶ月間何をしてるか、

・ねんどろいどぷち「ハルヒvol.2」をBOX買いした
・新宿歌舞伎町でボウリングをやった(マイボールを持っていって)
・figmaハルヒを買った
・ねんどろいど「泉こなた(公式ver.)」を買った
・PS2版「桃鉄」・「ぷよぷよ」、XBOX「ボンバーマン」を買って遊んでる
・↑のソフトで、ゆっきーがほぼ毎週遊びに来て、対戦して遊ぶようになったw
・食材を買うため、近所のスーパーなどを徹底的に調べて、食材の相場が分かるようになった
・今まであまり料理しなかったけど、料理をしまくって腕が上がった(様な気がする)
・仕事が忙しい
・酒を飲む機会が多くなった
・コスプレキャバクラに行って弾けた

と、こんな感じかな。
てか、ほとんどフィギュア関連ばかりだけどーw

こっちに来て、逆にお金の浪費が激しくなったような。
今まで車が移動手段だったけど、こんどは電車なのですぐに電車代が飛んでしまうんですよ。
ガソリン代が今度が電車代に変わったって感じでしょうか。

そんな感じで何とか生きてます(*´∀`)
これから、仕事上の関係で更新が疎らになると思いますー。
けど、頑張れば携帯で更新出来ると思いますが、あまり期待しないでくださいw

そして、こんなに更新が停滞してるのに、沢山のメッセージありがとうございました!(´;ω;`)
ほんと、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます!
これからも、こんなサイトですが宜しくお願いします(*´∀`)


【拍手メッセージ】
▼お引越し良いですね。最近更新されてないみたいでしたので、お仕事が忙しいのかと…。新生活、これから楽しみですね。更新楽しみにしています。ちなみに「らき☆すた ねんどろいどプチ2を予約しました。

更新が途絶えて申し訳ないです(´;ω;`)
こんなサイトを見守ってくれてありがとうございます。仕事が忙しいですが極力更新するよう頑張ります!
ねんどろいどプチゲットしたんですね。私もニヤニヤしてますよw

▼引越しおわったんじゃね!飲みにいけんかったの残念じゃけど帰ってきたら必ずいこうやー!!新しい生活がんばりんさいよ!!! byK井
ほんと飲みに行けれんかったのは残念!帰ったら絶対に飲もう!!
新生活は大分慣れたよー(*´∀`)

▼生きてるどころか絵のクオリティも上がってるあたりさすがたか丸さんです!では新生活がんばってください。by euneral
ありがとうございますー。
まだまだ絵は未熟な部分が多いので、これから精進して頑張りますよ(*´∀`)

▼引っ越しお疲れ様です・・・「らき☆すた」(・∀・)bォゥィェ by Ryuichi
なんとか無事に引越ししました(*´∀`)
頑張りますよー。

▼これからは「<s>広島</s>東京オフ」ですな!by エムグ
文字化けしてるww
なんとなくわかるけど、オフできればしたいですねー。多分難しいと思うけどw

▼引越ししたのか!? 知らなかった・・・  (´Д`;) by卒研がCGアニメだった人
引越ししたよー。また帰ってくる事があると思うから、時間があれば会いたいねー(*´∀`)

▼ どうも!いつも拝見させて頂いています、苺ましまろ大好きさんです。私の会社の印刷工場は、川崎のすぐ近くですよ!いいなぁ、良いところ住めて・・・w by あどるふ
おお、お久しぶりですー(*´∀`)
前のお絵かき掲示板で描かれてた方ですよね!
川崎はいいですね。すごく住みやすいですし、駅の近くに色んなものがあるので助かってます。

▼引越しして、かなり過ぎましたが、新しい環境には慣れましたか?お体を大事にしてください by☆タカヒロ☆
引越しして1ヶ月過ぎましたが、だいぶ慣れました(*´∀`)
まだまだ分からない部分があるので、徐々になれて行こうと思います。ありがとうございますー。
