2008年12月27日(土) ■明日はコミケ!

038.gif

ども~、たかまるです(´ω`)

入稿を済ませ、早10日が経ちましたが、忙しかった反動でぼーっとしてましたw
とはいえ、バイトの方が反対に忙しくなり、毎日夜10時過ぎまでバイトという生活が続いてました。

そして気づいたら、明日がコミケ1日目なわけですよ。
サークル参加させてもらう「駄さんの隠れ家」に寄生するのですが、まだ準備してないw
そろそろやらないと、明日の朝6時半ごろに出発しないと、まずい罠。

何はともあれ、無事に迎えるコミケ。
そして、冬コミには初めてなので、夏コミとは違うんだろうなと心をわくわくさせながら
明日に備えたいと思います(´ω`)


多分、明日はそれなりにテンパってんだろうな~。
売り子してますので、多少肌が濃くて眉毛が太いやつを見かけたら、それは私だと思いますw


では、明日お待ちしてます~(´ω`)



ほんじゃ~の(´ω`)ノ


【拍手メッセージ】
▼どもです('∀`) モフモフです(≧*≦) 入稿おめでとうございます(*^*^*) そして、お疲れ様でした(>_<) トラブルもあった様ですが無事に終わってなによりですね\(^O^)/ 毎回楽しみに読まさせてもらってるのとお返事頂けるの嬉しいです(゜U。)? 是非、読まさせて頂きたいと思いますφ(.. ) また、お返事書かせていただきます(・∀・)つ∩ by モフモフさん

ありがとうございました~。無事に入稿済ませました(´ω`)
いろいろトラブルがあったので、ちょっと不完全燃焼な部分がありましたが、それもリメイクして
出したいですね。当日、手にとっていただけたら幸いです~。

2008年12月17日(水) ■入稿完了!

037.jpg
描かせてもらった4コマの一部です。シェリルみゆき!


おわったー!

無事に入稿済ませました~。
昨日の夕方に原稿を終え、駄と一緒に印刷所に行って入稿。無事に終えました(´ω`)

とはいえ、今回はかなり大変でした。
夕方までに仕上げなければいけなかったんですが、作業中に色々トラブルがあって、
ミスがあったりPCがたまに固まったり・・・(´・ω・`)
でも、なんとか人様に見せれる形になったんでよかったです。


今回は、「マクロスFのシェリル服を着たみゆきさんを描きたい!」
という気持ちで描きました。出番は少ないですがw
描いて満足、みゆきさんのコス姿見たこと無いんで着させました。


みゆきさんいいよみゆきさん(*´∀`)



次回は、もっといい形で出したいですねー。
そして、もっとゆとりを持って作業したいものです。(←毎回言ってるなーw


12月28日(日) 一日目 東L-18b「駄さんの隠れ家
8Pのゲスト漫画です。是非手にとっていただければ幸いです(´ω`)


さて、次回のサークル参加は2月に行われるサンクリに出る予定です。
これも「駄さんの隠れ家」内で参加する形で、今回と一緒ですねw
次回も頑張るぞー(`・ω・´)ノ




ほんじゃ~の(´ω`)ノ


【拍手メッセージ】
▼原稿頑張ってんだな。冬コミには行けないが、完成したらいつか読ませておくれ。 by 牛

何とか終わらせたよー。色々あって、何とか読める形にしたよ。
また完璧に仕上げて出したいねー。

▼どもですヽ('*`)/ モフモフです('・ω・)ノ コメントありがとうございます♪ 4時まで起きての執筆活動は尊敬します(≧*≦) たかまるさんの書きあがった作品、拝見したいです('∀`) 頑張ってください('・ω・) by モフモフさん
いつもありがとうございます。メッセージみて勇気付けられました。本当にありがとうございました!
色々とトラブルがあった作品ですが、呼んでいただければ幸いです(´ω`)

▼桐の香りは自然の癒し(はぁと) by ねおたそんさん
いい香りですよー。マイナスイオンを吸収してる感じですw

▼らっきりばこより by ウッシーさん
ウッシーさん初めまして。たかまるとも申します(´ω`)
らっきり箱をお持ちなんでしょうか。桐箱いいですよー。どういう風に使うか悩んでますがw

2008年12月11日(木) ■らっ桐☆ばこ

ども、たかまるです(´ω`)

先月下旬に、春日部市でらきすた町おこしイベントがあったのですが、
その時に注文した「らっ桐☆ばこ」が届きました

167.jpg


ケースを開けるとこんな感じ。
166.jpg


ただの桐箱なんですが、「らきすた」という文字を見ると買ってしまうのがヲタの性w
しかし、桐なんで匂いがすごく良いんですよ。落ち着くわー(*´∀`)
小物入れに使うのには丁度良いかも。桐の匂いがしていい感じになりそう。


あ、この桐の匂いを嗅ぎながら原稿やったらペースがあがるかもw
さー、原稿やるべー


ほんじゃ~の(´ω`)ノ


■進行状況■
ネーム  100%
下書き  30%
ペン入れ 0%




【拍手メッセージ】
▼どもですヽ('*`)/ モフモフです('・ω・)ノ たかまるさん執筆活動お疲れ様です(><) いつも夜遅くまで大変だと思いますが無理せずに頑張ってください(≧*≦)

モフモフさん、激励のメッセージありがとうございます~(*´∀`)
大体4時くらいまで起きて作業をやってますよ~。起きるのは昼過ぎですけどww
ぼちぼちと頑張ります(`・ω・´)

2008年12月9日(火) ■絶賛執筆中

165.jpg

ども、たかまるです(´ω`)
やっとクラナドの第4話を見ることが出来て、一気に5話見続けましたw
いやー、春原と岡崎の話は3話を見たときにすごく気になったのですが、4話を見れてスッキリ(*´∀`)

てか、今回も泣かせる話があって、6話はめちゃくちゃよかった・・・!
いやー、やっぱクラナドいいよ。クラナド。

あとクラナドを見たときに気づいたのですが、渚って俺と同じ誕生日だったwww
すごく親近感が沸いたわ(´ω`)


さて、いま冬コミに向けて絶賛執筆中ですよ。
サークル「駄さんの隠れ家」でゲスト漫画描くこととなり執筆中です。
8ページ四コマを予定してて、〆切までには間に合うと思います。てか間に合いさせますw

久しぶりに行くコミケ。夏は行けなかったけど、今度行けるとなると冬コミ自体初めてなんですよ。
全部夏コミしか行ったことなかったから、すごく楽しみなんよねー。

さーがんばるかー!




ほんじゃ~の(´ω`)ノ


【お知らせ】
・「春が大好きっ」さんが、先日の日記を紹介してくれました。ありがとうございました~。


【拍手メッセージ】
▼とらドラ!イイですね。最近ハマってて、ラノベ読みました。 by トロッキさん

良いですよねー!
私もラノベ買おうかなって思ってるんですよ。買ったらさらに楽しさ倍でしょうね!

▼この度こなたが家内になりました。  とか現実にならんかな・・・ byねおたそさん
なってたら、毎日楽しそうですよねー。ゲームばっかりしてそうw

▼いやぁ~本当に見たいかがみんのナギ姿(・∀・)ニヤニヤwwww・・・かがみんは、なに来ても似合いますねw by Ryuichiさん
ですよねー(´ω`)
かがみんって何を着ても似合いますよね。今度は何を着せようかな・・・w

▼賞味期限切れのドラ焼きは『♪FU~WA FUWA』でしたか?w by RxDxさん
「shi~na shina」でしたよw
けど、味自体は問題なかったです(´ω`)

▼足跡ちけに来ました('・ω・)ノ また、来ます('∀`) by モフモフさん
モフモフさん初めまして~。たかまると申します(´ω`)
わざわざ足跡つけていただきありがとうございます。これからも宜しくお願いします~。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!「かんなぎ 第十幕」で㌧でもない者を見てしまいましたよw、しかも、アレを歌っている最中にwwwww・・・まさに、どんだけぇ~www(12/6) by Ryuichiさん
気になりますねー!まだ見れないので楽しみに待ってます・・・!

2008年12月2日(火) ■先日のらき☆すた巡礼で

「らき☆なぎ」2話(勢いで描いちゃったw
036_rakugagi.jpg
真面目にかがみんのナギ様コスみてぇー!


先月の22日に、春日部市でらきすたの催しがあって、と一緒に行きました。
町おこし的なイベントは鷲宮で何度かあったらしく、行きたかったけどタイミングが合わず行けずじまい。
けど、その時初めて参加してテンションMAX(*´∀`)
昼間っからビールを飲んだり、モツ煮食べたり、スクールバス撮ったり楽しんだなぁー・・・。


で、


さっき気づいたことなんですが、その時に買ったお土産。
163.jpg

なかなか美味しそうでしょ。
食べようと思って、裏返しになってたから表に戻そうと思ったら、あるところに注目。

164.jpg

賞味期限切れてたw

確かに、生ものだから賞味期限短いよなー。もみじ饅頭もそうだし。



けど



そんなの関係ないです。てか、未開封なら賞味期限過ぎても大丈夫でしょ。
ということで、さっき一つ食べました(´ω`)
美味しかったですよ。残り3つ早く食べよっと。

まあ、一応賞味期限切れてるので、これであーどこーだ言っても自己責任なんで
文句は言わないですよ?w


ほんじゃ~の(´ω`)


【拍手メッセージ】
▼たかまる氏が「ナギ様」なら、アチキは「手乗りタイガー」でぃwwwww by Ryuichiさん

手乗りタイガーいいですねー(´ω`)
両方見てるので、天秤にかけるのが難しいですよ。両方いいですよ、ほんと!