

ジャッジメントですの!今期のアニメ。

104.jpg
白井黒子を描いてみました。ジャッジメントですの!


ども、ご無沙汰してます。たかまるです。

今期アニメが続々と始まってますね~。私が気になってるのは「Aチャンネル」と「日常」。
「日常」はシュール作品ですが、そのシュール作品を京アニが制作するわけです。
先日放送してたので見てみましたが、すごく面白かった!
しっかりシュール部分が再現できて、シュール好きの私としては最高です。
とりあえず、毎週見るリスト確定~。

あとはAチャンネルですが、まだ見てないのです。
けど録画はしてるので、あとでゆっくり見てみたいと思います。
見た方はかなりよかったとの事で、非常に気になりますね~。
