

ラジオ鷲宮イメキャラ

107.jpg


ども、たかまるです。
いまラジオ鷲宮のなかで、イメージキャラクターを募集してるんですよ。
この企画に参加させて頂きました。


締め切りは今日までなんで、なんとか間に合えばいいなぁ。
というのも、作業に取り掛かったのが午前中だったのでw


・・・いつもバタバタしてるよな~。俺(・ε・)

イカちゃんにメガネを掛けさせてみた。メガネっていいね!いいね!

110.jpg


どもです。たかまるです(・∀・)

駄に頼まれたゲスト原稿を描いてみました。
イカちゃんイベントみたいで、参加させていただきました 。

私は結構メガネ好きということを最近気づいたのですが、やはりメガネはいいですよね!
普段活発でも、メガネをかけるだけで大分印象が変わるのですから!
やっぱ、めがねはイイネ!

有難味。

106.jpg
鷲宮の方に色紙を描かせていただきました´ω`)


ども、たかまるです´ω`)ノ
先日、記念日の常連の地元の方に色紙を描かせていただきました。
とはいっても、依頼されたのが去年の12月なので、半年も時間が空いてしまいました…orz

非常に申し訳なくて、それでもずっと待っていてくれてなんと言っていいやら…。
しかも色紙のお礼にプレゼントを頂き、恐縮するあまりでした。
本当にありがとうございました!



すごく、すごく有難味をうけた一日でした。

スナック記念日さんの壁にイラストを描かせていただきました。

P1010582.jpg


まいど。たかまるです´ω`)
鷲宮SNSの企画の「看板」で、和風スナック記念日さんの看板にイラストを描かせていただいたのですが、
今度は記念日さんの壁にイラストを描かせていただきました。

壁にイラストを描くのは当然初めてのことですし、
下書きを描いた時はうまく絵のバランスが取れなく四苦八苦しました。
下書きを終えたあとはペンキで色塗りをしましたが、
壁の表面が凸凹してるので、すんなりとうまく濡れない所が苦労しましたよ´ω`)

昼前に始めた作業は、気がついたら夜の7時を過ぎてて、完成したのは9時。
すごく時間かかりましたが、作業中は地元の方に声を掛けられてもらい、
この壁画の作業を興味深く見てて、地元の方との交流ができ楽しめました。

完成した壁画を見て感無量。
すごく楽しんで描かせていただきました。本当に記念日さんには感謝です。
ありがとうございました!



さて、つかさを描いたのですが、このつかさはちょっとした面白さがあり、
昼間でみたら笑ってるつかさ。夜で見ると、ちょっとあきれた表情のつかさが見れますw

というのも、左眉毛の部分にエアコンの穴の凹凸があり、
これが夜でみると、凹凸部分の影が困った眉毛の形に見えて、表情が変わるというものです。


「え、ばっかじゃないの?」


とか言いたげな表情に見えて、昼は通常つかさ。夜はブラックつかさという感じで面白いですw
偶然に出来たものなので、完成して気づきましたw



いや~、楽しかった!

コミケ80当確発表

247.jpg
居酒屋さぼちゃんさんへ色紙を描かせていただきました。





◎貴サークルは、金曜日 東地区“フ”ブロック-41b に配置されました。



よっしゃー!!!受かったー!!!!
今年の夏も頑張らねば!!
みなぎってきました・・・!




あ、ども。ご無沙汰してます。
一ヶ月間更新してなかったから、ついに広告が表示してましたねw
元気にしてましたよ~。この一ヶ月は色々とありました。


大きな出来事は、埼玉県に引越しをしました。
引越しをして色々学んだことや、気づかなかったことがありましたが、楽しく過ごしてます。
色々と多方面の方々に言われましたが、その助言を生かしていきたいと思います。
ありがとうございました´ω`)


もう少しで1ヶ月が経つのですが、だいぶ慣れてきました。
出勤時間が4倍近くかかるようになりましたが、人間慣れるものですっかりエンジョイしてます´ω`)
電車の中での過ごし方は、本を見たりして色々と時間を有効活用。
今では、電車の中で過ごす時間が楽しみになってたりします。たまに寝てしまうこともありますがw

あっというまの一ヶ月。夏コミにも受かり色々忙しくなると思うけど、
はりきってやらないと!




あと、こなちゃん誕生日おめでとう~´ω`)
248.jpg
