萌え酒が来たよ!

20121130_073941.jpg


私が描いたイラストが萌え酒となって帰ってきた~(´ω`)


ダイスケさんの酒造会社で協力、製造して、記念日さんのみで取り扱ってるんですが、
毎月、色んな絵師さんの萌え酒があり楽しみにしとるんですよ。

そして、私のイラストは年末年始バージョンとして描かせていただきました。
こうして、自分が描いたイラストがお酒のラベルになるっていうのは、
なかなか機会がないので、出来上がったのを見て感動ですよ。めちゃくちゃええね!


これもダイスケさんの協力なくして出来ない企画なので、本当にありがとうございました!
毎月出されるお酒の種類が違うので、飲み比べできて楽しいです(´ω`)


ダイスケさんの酒造会社はこちら。
「お茂ご酒造株式会社」 http://www.omogo.jp/



今回と同じく、オリジナルラベルでお酒を作ることが出来るそうなので、
興味がわいた方はいかがでしょうか(´ω`)

自分のオリジナルのお酒が出来て、感動しますよ♪

アリオ鷲宮にいってきました

20121125_142835.jpg


22日にオープンした、アリオ鷲宮にいってきました(´ω`)
チャリンコで15分くらいで行ける距離で、気軽に行けましたよ。


近くにこういうのが出来てええですね~。
nanacoカードもつくってバッチリ(´ω`)


20121125_145842.jpg


とにかく広かったし、いろんな店があって楽しかったですよ。


また来よっと(´ω`)

サンフレッチェ広島がJ1リーグ初優勝!

20121125_094324.jpg


サンフレッチェ広島がJ1リーグ初優勝ーー!


いやー、びっくりしたわー。
正直Jリーグはあんまり見んかったんですよ。


ただなんとなく、今年のサンフレッチェは強いっていうのは知ってて、
上位に食いこんどるのぉーって感じ。




んで、友人のツイッターでサンフレッチェが優勝したことを知り、ぶりびっくりしたんですよ。
Jリーグが始まったのが1993年。19年経って初優勝・・・。本当におめでとう!!



さあ、カープもそろそろ優勝しようで!´ω`)
俺たちはまっとる!

コミケ83受かりましたっ!

◎貴サークルは、土曜日 西地区“る”ブロック- 09b に配置されました




受かったー!(´ω`)




またもコミケに受かりました!
嬉しいなぁ。ほんまにうれしい(´ω`)


さて、やる気スイッチが入ったけぇ、頑張らんとね!



今回こそはゆるゆりの、千歳本にしますよ~。
お楽しみに!