らくがきんちょ

落書き005



ちょいと落書き~(´∀`*)





裏側に何か透けて見えてますが、気にしないでくださいませw

かき氷

fc2_2013-08-29_00-36-04-389.jpg


この時期によく買うもの。それは袋かき氷。


夏になると必ず売っとるもので、コンビニにいったら必ずあるんよ。
関東におったとき、コンビニに行ってもこの袋かき氷見当たらんかったけぇショックだったわー。


安いし手軽に食べれるし、値段以上の値打ちはあるね。
ちなみに63円。


よー食っとるよー(´∀`)

久々の広島コミケ

fc2_2013-08-26_23-59-44-550.jpg


広島コミケに行ってきました。
相方の本を売りに参加したのですが、2ヶ月ぶりに来ましたよ。


場所は南区の産業会館で、前に東方のイベントに来て以来で産業会館にくるのは数年ぶりのこと。
ブースを設置したのですが、ほとんど私の本で相方の本がほとんど見えない上状態にww
ほとんど私のサークル状態になってしもうたけどねw



イベントはかなり人であふれてて、少しびっくり。
私の本を手に取ってくれる方もいて、前回参加したときより多く手にとってくれましたよヾ(*´∀`*)ノ



また、広コミ参加しよう。

コミケ84お疲れ様でした!

fc2_2013-08-12_19-07-23-281.jpg


コミケ無事終了~(´∀`)
参加された方々お疲れ様でした!


あっという間の3日間で、鷲宮勢の人にあえてよかったですわ。
なんとか新刊を出すことができてよかったけど、
やはり毎回思うのが次こそはクオリティの高い作品をと思うんですよ。



けど、今回本を手に取ってくれた方々に感謝です!ありがとうございました!



何か感想などありましたら、メールなどで教えていただけたら嬉しいです(´∀`*)





本当に楽しかったなぁ~。




さて、次のイベントはどうしようかのぉ。





よし、がんばろう!

コミケ前夜祭

fc2_2013-08-12_06-42-46-553.jpg


昨日の深夜に相方の実家にお世話になり、しっかり睡眠も取れバッチリ。
日中はお義母さんといろいろ雑談をしながら過ごし、散歩とかも。


時間があれば鷲宮にいこうと思うとったけどやめました。
まあ、また来たときに行けたらええね。


昼2時過ぎに相方の実家を出発して、黄色、ゆっきー、牛太と呑むために新宿まで。
タカマル鮮魚店という居酒屋なんじゃけど、タカマルって・・・ww

鮮魚店ということじゃけぇ、刺身などの魚介系が美味しかった!
夕方4時半頃に店に入り、牛太がすでに飲んでた。
そもそも集合時間が3時だったけぇ、牛太はずっと待ってたんだけどね。



しばらくしてゆっきーも合流。黄色は電車の停電などハプニングにあったけど、なんとか合流。
久し振りに会って、久し振りに酒を飲みまくったさ。
そして、酔ったw

コミケ前夜祭ということで弾けたけど、すごくリフレッシュ出来たわ~。
明日は本番。がんばんべ~。

東京へ

fc2_2013-08-10_20-37-18-597.jpg


東京へ向かっとる所ですよ。


既刊本は宅急便で一旦相方の家に送り、12日当日の朝に持っていきますよ。
本当はコミケ会場に搬入したかったんだけど、すっかり忘れとったんですわw
まあ、しょうがないですね。


さて、出発したのが夕方5時。
だいたい出発する頃はバタバタするんだろうと予想しとったんだけど、案の定バタバタでした。
なので出発したときは汗だく状態w
新幹線の切符を早めにとって良かったですわ。


東京につくのが10時過ぎ。
相方の実家にお世話になり、帰省もかねてよかったお思います。


こうしてゆったりと新幹線でくつろぐ時間ってなんか贅沢感があってええねぇ。
ビールもプレミアムですよ?w


さて、もう少しで東京じゃ!

一息。

fc2_2013-08-10_16-18-45-915.jpg


近所のお好み焼きがうまいんよ。


ほかのお好み焼きより、そばがもちもちして食べごたえがあるんよ~。
相方もここのお好み焼き屋が好きになって、いままで食べたお好み焼きはあんまり美味しくなかったみたいw



さて、明日は東京へ出発!

ご無沙汰です!

hyoushi1.jpg



1ヶ月ちょい過ぎましたが、ご無沙汰です!
いや~、仕事がめちゃくちゃ忙しいのと夏コミ原稿でバタバタして更新が出来ませんでした。
まあ、言い訳なんですけどね。すんませんです。


さて、夏コミの原稿が終わり、無事になんとかなりそうなので、久しぶりに更新です。
これから出来る限り更新したいなぁと思ってますが、まああんまり期待せんでくださいねw


今の職場に勤務して、6月下旬から一人前になるため色々訓練をして、7月上旬から独り立ちしましたよ。
ええ、まったく分からん所がありまくるけぇ、毎日が?マーク状態www

慣れんといけんのじゃのぉとおもう今日この頃。



さて新刊ですが、ぷちます!をモチーフにした作品です。
ぷちます!はアニメを見たとき、どハラまりして、原作をかってしまうほど。


中身は読んでからのお楽しみということで、気になったら本屋さんへGOですよ♪
さあ、原稿終わったけぇ酒でものみまくるでー!








・・・まあ、すでにのんどるんじゃけどねw





さあ、あと数日で東京じゃ!ビックサイトじゃ!夏コミじゃ!