劇場版「涼宮ハルヒの消失」

197.jpg
長門さんと乾杯(´ω`)ノ□



見てきた!











すっごく良かったーーーー!!!!!!!!



やー…大満足(´∀`)
二期で「消失」をやると期待してたけど実施されず、
二期で焦らした話の構成は賛否両論あったけど、
その不満が解消したといってもいいんじゃないかなと思います。


とりあず一言言いたいのは、



長門さんが、めちゃくちゃかわいかった。



世界が改編されて、気の弱い読書が好きな普通の女の子になった長門さんは、
とにかく仕草が可愛くて、色んな表情をする長門さんを見て、
もうね、顔がニヤニヤしてたわw

もちろん、長門さんが可愛いだけでなく、笑いあり感動ありで素晴らしかった。

もう一度ラノベを見ようかなと思いますわ。
そして、また観に行く!


黄色、森山、ゆっきー、とっす、ゆえさんと映画観たあと、四時から居酒屋へ。
長門さんを見ながら乾杯!

そのあとカラオケに行って、ハルヒ曲を熱唱。


いやー充実した!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)