朝倉さんのおでんを食べてみる

200.jpg


劇場版「ハルヒ」を観たその日に、秋葉原に行ったときに売ってた「朝倉涼子のおでん」。
給料日前で金欠状態が続いてるので、夕飯に抜擢。


さて、中身はどうなってるかというと、

201.jpg

6つの食材が入ってました。
それでは、あの消失の長門さんが食べてたというおでんを…


実食!



うん。うまい(´ω`)

朝倉さんの味がしてよいですw
よく考えたら、おでん食べるのすごく久しぶりだな~。
けど、思った以上に本当においしいので、ちょっと食材に困ったときにおでんの
レトルト買うのもありかも。


しかし、6個の具材では物足りないので、ご飯を中心に多めにたいらげましたとさ。



さて…、また買いに行くか~(´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)