

壁に。

P1010120.jpg


先日、友人と一緒に行きつけの居酒屋に行ってきました。
JR国分寺駅近くの「おかげさん」という店なんですが、
なにか祝い事とかあったときは必ず行く店で、結構行ってるんです。

この日は、友人がママチャリで日本を旅をして帰ってきたのを記念して、
仕事が終わっていったのですが、もうすでに2人は出来上がった状態。

店主と話して盛り上がったら、壁に絵を描いてくれという流れになり、
壁に描かせていただきました。
一発描きは緊張しましたが、うまくかけてよかった~´ω`)

しかし、これから店行く度に見るのは、ちょっと恥ずかしいですね…w

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

