鷲Sイメキャラ決定

228.jpg


鷲Sキャラが決定しました!
昨日の夜にネットラジオで開票放送をやったのですが、
全然結果がわからないものだから、放送しながら自分のキャラの
票が気になってしょうがなかったです。

気になってたせいで、開票のときに「ゆずきちゃん」が選ばれたら、
つい「ありがとうございます」と言ってしまい、感情を表に出しすぎたw
そこは反省。

そして開票作業が終わり結果は3位で、


イメージキャラに選ばれました!


私のキャラに20票入れてくれてありがとうございます!
正直、開票中のときあまり自信がなかったんですよ。
他のキャラに票がどんどん入ってたので、やっぱりすごいなぁと思いました。

てか、票をつけるのは難しいですよ。
みんなそれぞれ個性を持ったキャラクターだし、ちゃんとプロフィールには意味があるし。
誰がイメージキャラクターになっても、ふさわしいと思います!

第1回のイメキャラが決まり第2回があるわけですが、
そのときは、今回よりもっとハイレベルな戦いになるかもしれませんね。
今から楽しみです!


【拍手メッセージ】
▼もうここんとこ、鷲宮住人というよ鷲宮大使(?)ってとこですねw
そしていつのまにやらラジオまで・・・w
前のネトラジやってたのが嘘みたいなスケールアップですねw
たか丸さんの場合その「半ば本気」ってのが・・・ww

大使ほどじゃないですよ~w
まだ「住人」の方がしっくりきますね。
本当に今月は鷲宮に行きまくってますよ。異常なくらいに。
それほど、あそこが居心地がよくて、ついつい行ってしまうんですよね~。
数年前にラジオをやってたことが、まさか生かされるとは思ってませんでしたよ。
次はもっと手際よく放送していきたいですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)