スポンサーサイト


けいおん!放課後ライブ!!

229.jpg


ゲット´ω`)


PSP版「けいおん!放課後ライブ!!」を手にいれたので早速プレイしてみました。
いやー、やはり知ってる曲が入ってると、ついリズムに乗ってやってしまいます。
以前に初音ミクDIVAを持ってたことがありましたが、
操作する方法はそれとほぼ一緒です。十字キーとボタンを使って遊ぶ。

けど、この「放課後ライブ!!」は5人でセッションができるみたいで、
なかなか遊び心をくすぐるいい内容となってます。

たぶん、セッションをするとなるとベースとギターは人気なんだろうなぁw
キーボードをやる人はなかなかいなそうかも。
けど、むぎ派の私は喜んでキーボードやるけどね!!

といいつつも、今めちゃくちゃドラムメインで攻略してますがw


いやー、これはいいです。
しばらくハマりそうな予感´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

