「ナニコレ珍百景」で土師祭が紹介

232.jpg
初痛絵馬´ω`)


一昨日の「ナニコレ珍百景」で、土師祭が紹介されました!
先月の土師祭前夜からテレ朝スタッフの方が取材に来られ、いろいろ話をして楽しかったなぁ。

そのオンエアを記念して、一昨日から今朝まで鷲宮に行ったわけですが、
仕事が終わって鷲宮に行く前に放送を見てたら、ちょうど土師祭のことが紹介されて、
いや~ついに珍百景になるかなと心躍る気持ちで見てたら、



私が映ってたwww



ちょwwwおまwwww
やー、なんだろう。なんか恥ずかしいなw

そして、オンエアが終わると会社の同僚、上司から電話が鳴りまくり
「お前めちゃくちゃ映ってたぞ」との電話が。
あー、みなさん見てたのねw
そりゃ、かかってきますわ。ほんまに。


とまあ、そんな感じで鷲宮についた後は、スナック記念日でオンエアの祝い´ω`)
昨日は、今度行われるラジオ鷲宮内の「鷲Sっていいとも!」の打ち合わせを島田さん、
カズさん、えるるさんの三人で話し合う。
そして、今帰宅という感じです。

あ、そうそう。初めて痛絵馬描きました´ω`)
初めて鷲宮を訪れて3年くらいたちますが、今まで一度も描いた事がなくて
先日のシュガー&ソルトさんの影響で描いてみようと思い、今回描きました。

かなり楽しく描かせていただきました。
また新たな鷲宮の楽しみ方を覚えてしまいました。

ではでは´ω`)ノ


【拍手メッセージ】
▼さっきナニコレ珍百景で鷲宮の土師祭が紹介されてましたよw
萌え萌えな祭りとかでwwさらに映像の一部に見覚えある人出ててご飯吹きましたwww
家族の前でらき☆すた好きなのがもろにバレましたわww
珍百景登録されてまた人来そうですねw

いやー、映っちゃいましたww
珍百景登録されて、また一層鷲宮が盛り上がりそうな予感です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)