スポンサーサイト


まもなくラジオ配信!

まもなくラジオ放送開始します!

鷲Sトップページに映像配信しますので、ラジオ放送見れない方でも
少しくらい雰囲気を楽しめるかもしれません(´∀`)

ただ、いま鷲Sがかなーり重たくなってるみたいで、直接ラジオリンクしたら見れますよ。
アドレスはこちら↓


http://www.stickam.jp/profile/taka24


では、お楽しみに~。

Comment

率直に申し上げまして、
予定より1時間短縮したこと、ジングルOPED以外の音楽無し、耳に馴染んだ方の声が無いなど、
やはりどこか侘しさ物足りなさを感じました。
しかし、このピンチにおいての皆様の善戦に感動いたしました。

感じた点が2つございましたので、憚りながら書かせていただきます。

陽が傾いて辺りが薄暗くなってきたら、テントの内側にライトを点けた方が良いのではないかと思います。
夕闇の中でテントに陰が落ちているのを少し離れたところから拝見すると、侘しさと申しますか、少し不気味な印象です。

せっかく会場に常連女子高生二人組の和音ちゃん壊子ちゃんが遊びに来ていたのに、
前半にリリーフ登板してもらわなかったのは勿体無い気がいたしました。
彼女たちは、たしかそれぞれレポーターとディレクタ業を少し齧っているはずです。

次回はいよいよ大晦日のオールナイト放送ですね!
今のところコミケ後に出歩けるか不透明なのですが、
可能ならラジオを持ってまた鷲宮入りさせていただこうと思っております。

ありがとうございます

貴重なご意見ありがとうございました!
当日はなんとか放送が出来てよかったと思ってます。

その反面、色々反省点が見つかり、次に生かして生きたいと思います。
音楽は確かに要りますね。前回までは音楽入れてたのですが、音楽がないと寂しいことがわかりました。

次の放送は未定となってます。
大晦日に放送が出来たらいいなとおもいます。もし放送が出来ることがありましたら、聞いていただけると光栄です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

