スポンサーサイト


ラジオ鷲宮お疲れ様でした!&そしてスカイプ談話

095.jpg
初イカ娘描き~。ゲソゲソ。


ラジオ鷲宮無事終了しました。
ラジオ聴いた方ありがとうございました!
今回はいろいろドタバタしましたが、無事に放送が出来て良かったです。

今回は音楽無し、なおかつCM無しという事で少しさみしかったかもしれないです。
実際にやってみたら物足りなかったので、次回は音楽を入れてみたいと思います
次回の放送は未定ですが、また放送日分かり次第お知らせします~。


さて、話は変わり、昨日はスカイプ談話で盛り上がりましたよ。
メンバーは、えるるさん、AZ!さん、カズさん、コウスケ、もて兄の五人でスカイプをしてました。
サイコロを振ってHな話しをしかけたりしましたが、そこは未遂にw

しばらくするとお絵描きタイムになり、絵師達は真剣に。
私も参加して色々描いちゃいました。

097.jpg

096.jpg


これ以外に、発泡スチロールに描いたりしましたが、
とにかく落書きをしまくり~。

そうして気付いたら朝五時頃になり会話終了。
いい時間過ごせたような気がします。


また楽しみです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

