スポンサーサイト


「けいおん!」映画まだかなぁ

099.jpg
ポニーテールにしてみた(*´Д`)ムハー



「けいおん!」の映画化が発表されてから、
早く上映してほしいという気持ちが日を追うごとに増してる今日この頃。

はやく映画始まらないかなぁ~(*´Д`)

けど、けいおん!が終わったあとはイカ娘に侵略されまくってますw
いや、思った以上にイカちゃんがいいんでゲソ!
最初はとりあえず見ようかなぁと思ってたくらいなのが、
気がついたら毎週見てるようになったんだでゲソ!

だってイカちゃんがかわいいんだでゲソ~!


はっ!


口調がイカちゃんになってた…。
かなり侵略されてたw


…はやく映画始まらないかなぁ。イカちゃんの(ぉぃ







わけが分からない日記ですんませんww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

