ついに三十路となりました!

きょう誕生日を迎えて、ついに三十路となりました!
ありがとう20代!
そして、宜しくお願いします。30代!


さて、そんな誕生日を迎えた今日ですが、過去の日記を振り返ってみたら、よく使ってる言葉があった。それがこれ。

・あと数年で三十路
・あっというまの一年

確かにこの二つはよく使ってた言葉がだと思うw
日記を振り返って、「あと3年で三十路だ。」とから、「28歳になりました。あと二年で三十路だ~」とか書いてましたね。
よほど三十路を気にしてた事がうかがえますな(・∀・)


そして、今日その運命の三十路になったわけだけど、まあ何も変わることもなくいつも通り。

20代は同人と出逢い、それがきっかけで仲間が出来て、「人との繋がり」が生まれた10年。
「おジャ魔女どれみ」に出会って今のヲタ生活を送るようになって、色々何かを失ったものあるかもしれないけどw
けど、それ以上に得たものがありました( ´∀`)

きょうから始まる30代。
そして、きょうから始まる一年が充実した年にしたいなぁ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)