スポンサーサイト


第2回鷲宮SNSイメージキャラクター投票

020.jpg
イメキャラ投票に参加!名前はまこちゃん。


鷲宮SNS内で、第2回鷲宮SNSイメージキャラクター投票が始まりました。
前回に引き続き今回も参加したのですが、今回のキャライメージは「祭り」。
毎年9月に土師祭があり、それをイメージして描いたのですが、はっぴは祭りっぽく赤。
この方が目立つかなぁと(´∀`)

しかし、今回のイメキャラ投票は前回よりかなりレベルが高いんですよ。
鷲Sに登録しないと分からないのですが見れば分かります。
ほんとね凄い・・・。私もそれなりに自信持ってたのですが、
他の方のキャラを見て脱帽。「なるほどね~」と思うばかり。皆すごいよ。

イメージキャラクター19名。マスコットキャラクター4キャラが参加した今回の鷲Sイメキャラ投票。
19名中2名がイメキャラに選出。マスコットキャラは1キャラ。
果たしてどうなるのか、結果が楽しみに(´∀`)

投票は2月26、27、28日の3日間行われ、開票は3月2日。
動画配信で中継する予定です。司会は私が行う予定です。
前回同様にドキドキしながらやるんだろうなぁ~。前回の時開票しながら凄く気になったしw


今日からイメキャラを投票した絵師たちは、アピール合戦が始まると思うのでそれも見物かも。


楽しみだ!

Comment

ごぶさたしています

ドイといいます。広島にいてらした頃、OFF会に何回も参加させて頂いた者です。

もし、また何か会う機会があればよろしくお願いします。

お体に気を付けて、更新作業やお仕事頑張ってください♪

Re: ごぶさたしています

ご無沙汰~(´∀`)
元気しとる?

こっちはのんびりと過ごしとるよ~。
東京に遊びにきたら、また会おうぜ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

