計画停電、ついに明日実施か。

103.jpg
節電の対策大丈夫?



今月11日に東北・関東地方で大規模な地震が起こり、多大な被害がおきました。
今なお行方不明者が多数おり、大津波で町ごと飲み込んだところも…。
東北地方太平洋沖地震により被災された方々には、心よりお見舞い申しあげます。
微力ながら義援金を送らせていただきました。少しでも早く復興することを祈って。



さて、その地震の影響で電力不足が発生して、今日から計画停電をする予定でしたが中止になりました。
明日も計画節電を予定していて、実施時間は朝6時~10時までするみたい。
朝なんで、そんなに電気を使うことがないと思うので、とりあえず大丈夫だと思いますが、
冷凍庫の中に入ってるものをちょっと食べて対策してみるw

出勤する時に信号とか消えてそうだから、ちょっと気をつけていこう(´∀`)



さあ、節電対策もしておこうっと!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)