神田明神

246.jpg
神田明神にて痛絵馬を奉納~。


先日、秋葉原に行った時に初めて神田明神に行ってきました。
数を数えられないほど秋葉原に行ってるのに、神田明神に行ったのは初めてで楽しみでした。

その日は、会社の同僚と上司と一緒に秋葉原を散策し、久しぶりにメイドカフェに行って堪能したり、ゲーセンに行って思いっきりパチスロしたり。
神社に入って、早速絵馬掛に行ったら見覚えのある痛絵馬を発見。Sugar.さんの絵とすぐ分かり記念撮影。

絵馬があるということで、記念に痛絵馬を奉納してきました。
何気に久しぶりの痛絵馬w
鷲宮神社以外で、痛絵馬を奉納するのは厳島神社以来だなぁ。

しかし、絵馬コーナーで知ってる方の絵馬を見るとうれしいものですね。
そろそろ鷲宮神社に奉納しないといけないな。結構間があいてるし。


神社をあとにしたら、駅前で呑みまくりそんな一日で、秋葉原滞在時間12時間。こんなに過ごしたのはじめの一日でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)