スポンサーサイト


突発的に、また秩父へ。

P1010603.jpg
秩父神社にて2枚目の奉納。


どうも、たかまるです´ω`)
また突発的に秩父に行ってきました。
12日の晩に私の家で鍋パーティをするということで、会社の人たち6人やってきました。
その中に、いつもお世話になってる上司と同僚も参加。

鍋は深夜まで行われ、私は途中で寝落ちして爆睡。
気づいたら朝7時まで寝てましたw
朝になるや否や、そのまま秩父への準備をして8時前に出発。10時に秩父に到着。
まさか一週間後にくるとは思ってませんでしたが、巡礼中は楽しかったです´ω`)


今回は、秘密基地を探しに行って、一部の情報を頼りにぐるぐると散策。
探し始めて約1時間半ごろ。秘密基地のモデルになってであろう建物を発見。
見つけたときは鳥肌が立ちましたよ。ここかーっていう。

この秘密基地の情報は、他の情報サイトで載ってましたが、確かにここは見つけにくいと思います。
自転車だと時間に余裕がないから、秘密基地を探すとなると、相当時間がいるかもしれませんね。

秘密基地は各個人で自力で探してみてくださいませ´ω`)
見つけたときの充実感はすごいです。



と、そんな感じの一日でした。
また近々行くので楽しみですわ~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

