

網戸は必要ですよねー。

109.jpg
とある商品のPOPを作ってみた。



ども、たかまるです´ω`)

しっかし暑いですな~。
熊谷とか38度とかすごすぎですよ。ほんとに。
新居に引越しして2ヶ月が経ち、以前は2階の部屋でしたが新居は1階。
1階のほうが涼しいですね。全然違いますわ。

さて、ここでひとつ問題が。
実は新居には網戸が付いてないんですよw
春の頃はあまり気にしてなかったのですが、さすがに夏に網戸なしはきっついですよ。
ただでさえ湿気があるのに、締め切った部屋だとさすがに涼しいといっても限度があるっちゅう話。
大体網戸が8000円くらい。ひとつでもいいから買わないとなぁ…。

気づいたら7月も半ば。
梅雨明けもして、夏本番だってのにそろそろ網戸準備しないとねっ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

