スポンサーサイト


初めてのオイル交換。

どうも、たかまるです(゚∀゚)


車を関東に持ってきて初めてのオイル交換をしてきました。
今までは大学の先輩の所でお世話になってましたが、初めて知り合い以外の所で車の点検。
前は先輩に直接電話をして点検をしてもらったのですが、ちょいと緊張しましたよw

初めてのことをすると緊張してうまく会話できないことがあります。
とにかく初めては何かと不安でしたが、慣れてしまえばこっちのもので、
丁寧な対応してくれて安心しました´ω`)


きれいな状態になって、車も喜んでるそんな感じでした。
車のメンテは大切に!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

