ちゃんぐん、えるるさん他の誕生日会

255.jpg
久々にスケブでのイラスト´ω`)


どうも、たかまるです´ω`)
昨日はスナック記念日で、ちゃんぐんとえるるさん他9月生まれの方の誕生日会がありました。
私も同席させていただき、一緒に盛り上がりましたよ。

てか26名の参加者ってすごすぎw
店の中は完全にパンク状態で、よく人が入れたもんだと思いましたよ。

誕生日会は盛大に盛り上がって、ちゃんぐんクイズや、土師祭のビデオ鑑賞や写真鑑賞など。
三連休ということもあり、遠方の方からの参加者も。

ほんとに楽しかった~。
誕生日の方、おめでとうございました!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)