

4度目の秩父。あの花巡礼。

P1010675.jpg



ども、たかまるです(゚∀゚)

先日、3ヶ月ぶりに秩父に行ってきました。
東條総裁と2人でのんびりと堪能したわけですが、とても有意義に過ごせました。


今まではただ聖地巡礼をしただけですが、
今回は秩父によく来られてる「あの花」ファンと交流しました。
鷲宮もそうですが、やっぱ人との交流っていいですね!
話をしていろいろと知らなかったこととかありますし、盛り上がるとまた行きたくなるし。


8日は「あの花」の打ち上げロケットをしたみたいで、すっげぇ行きたかったー。
なんか盛り上がったという話だしな~。ちくしょう♪


また近日行く予定なので、その時は8日行けなかった分弾けよう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

