らき☆すた2期放映を願って。

256.jpg
スナック記念日さんにて、らき☆すた2期の署名をしてきました。



どうも、たかまるです´ω`)


らき☆すたの放映が終わって4年経ち、2期放映を楽しみにしてるのですが、
その間、京アニは「日常」や「ハルヒ2期」などを製作。
そろそろ放映してもいいんじゃないのかなぁと思うのですよ。


原作ではこなたたちは大学生になってるし、ひよりんたちは上級生になってるし、
ネタとしては十分だし、アニメ化してもおかしくなんですよ。


今のところ京アニの次回作は発表されてないし、「そろそろ!」と思う今日この頃。
けど、こうしてただ待ってるだけじゃなにも起こらないと思うので、
こうした署名活動をすれば、もしかしたら動いてくれると思うんですよ。


動くらきすた達をもう一度見てみないな!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた2期を求める署名活動が鷲宮で始まりました@書き方案内

らき☆すたコミック9巻の表紙案クイズに応募もして、あとは表紙の決定と9巻発売が待ち遠しい今日この頃。11月は「萌フェスin鷲宮2011」だし、12月は鷲宮神社で大晦日だし・・・、毎月 ...