コミケ81受かりました´ω`)

◎貴サークルは、金曜日 東地区“V”ブロック-32b に配置されました。





報告遅くなりましたが、コミケ81に受かりました´ω`)
いやっほい!



や、まさか受かるとは思ってませんでした。
まともに活動してなかったので、落ちてもおかしくなかったのですよ。
けど、受かったからには全力でやらないと!



らき☆すた本の予定なので、お楽しみにです´ω`)



【拍手メッセージ】
>とりあえず仕事すべきたまには東方も描くべきべ、別にコメントと間違えて拍手押したわけじゃないんだからね><;;

完璧にコメント間違ってますねーw
東方も描いてほしいですか。ん~、描けたら描いてみますよ´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)