

クリスマスイブですよ。

街はクリスマスモード全開(^^)


今日はいい天気じゃ。
お、富士山見えた。


まあなんと言うか、今日は店が忙しくなりそうだわー。
先週くらいからゲームの売り上げがすごいし、PSPVita本体もうれまくってますわ。みんゴル6のクオリティがすごいのー。ちょっと興味あったりw


今日の晩は、子供がいる家族はクリスマスパーティーするんじゃろうねー。自分も子供の頃は祝ってくれたっけな。なつかしいの(^^)

今年もあと一週間。
それぞれの想いをのせて今年が終わり、来年へ。



そんなことをふと思いながら、迎えた31歳の誕生日。






いま、電車の中。
しっかり会社遅刻してるけどなっ!www




【拍手メッセージ】
>表紙見て、私と契約してオフセ本を買ってよ!なノリで作ってるのだと思いましたw
「どれみ」でまた充電されたとこで、当日は売りまくってください~。

どれみ分補給したので頑張りますよ~。
表紙のイラストでその台詞はアリですねw
やってみようかなw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

