明日はラジオ鷲宮リニューアルですよ

明日はラジオ鷲宮がリニューアルします!
今月から番組数が大幅に増えて、放送時間も2時間から4時間に拡大。
すごいねぇ、楽しみじゃねぇ(^^)


そのなかで、私たかまるがパーティーを勤めさてていただいた「鷲Sっていいとも!」ですが、
昨年の12月で終了。新番組「Hack2」が始まります。
この番組も恐れながらパーソナリティーを勤めさせていただくことになりました。
新パーソナリティーのおくざわさんと一緒に、番組を盛り上げていきたいです。


この番組は、鷲S内で起こったことや、日常で起こったことを発掘していく番組です。
鷲Sは面白い事が沢山有りますので、リスナーに分かりやすく伝えられたらいいなと思います(^^)


あと、メッセージテーマを設けて、色々なリスナーの声を発掘したいと思います。
Hack2一発目のテーマは、



・バレンタインの思い出
・2012年、今年の抱負/目標を漢字一文字に例えると
・自分が○○オタクだなぁと思う瞬間



となっています。
いずれか何かありましたら気軽に応募してくださいね(^^)
応募先は、rw@fm892.jpまで。


お便りお待ちしてます(^^)



さあ、頑張るぞ~。
楽しみじゃ(^^)

Comment

お疲れ様♪(v^_^)v

ラジオ楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: お疲れ様♪(v^_^)v

ありがとうございました~(^^)
また来月聞いてください~(^^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)