2008年6月23日(月) ■figma「こなたコスプレver.」

P1000206.jpg
かかってこい!


ども(´ω`)ノ
最近、figma「こなた」で遊びまくってるたか丸ですw

先日、「ハルヒ」バージョンを買ってニヤニヤしまくってたんですが、
今じゃ、他のフィギュアとともに変なポーズをさせられてますw
テレビの前に飾ってるんですが、テレビを見るたびに気になるんだけどなー。

この「こなた」ですが、まだ上京する前にグッドスマイルカンパニーの通販で販売開始と同時に2つ買い、
1つは保存用。もう一つは観賞用ということでゲット。
届け先は実家の方にしておいたので、当然実家の方に届き、母親に一つこっちに送ってもらうよう頼んで無事に到着(*´∀`)

早速開封して弄くってみると、この「こなた」は等身が「ハルヒ」に比べ少し低く、丁度私好みなサイズ。
出来は申し分なく、等身が高いフィギュアはそんなに好きじゃないんですが、この「こなた」は好きになりましたね~。4頭身半くらいまでが許容範囲ですな。

しかし、figmaはホンッットよく動く!
3日に一回はポーズを変えてる感じですw
全然飽きないわ。こなたじゃなくて他のキャラも出して欲しいですよ。


さて・・・、弄くるかー(´ω`)


【拍手メッセージ】
▼久しぶりに待ちに待った4コマが…、長かった。また頑張って更新してください。

ホント、申し訳ないです。
なるべく早く更新するよう頑張りますので、宜しくお願いしますー。
て、結構間空いてますが・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)