

帰省で広島に。そしてたまゆら巡礼。

3連休を利用して実家の広島へ帰ることに。
去年の5月以来だから半年以上振りなんよねー。懐かしい(^^)


東京駅始発の新幹線に乗るため、東京駅近くのカプセルホテルで宿泊したんだけど、寝坊して始発を逃しちゃったw
竹原でキイロや村さん、ゆっきーと大学の後輩Doと合流してたまゆら巡礼開始。
久々の聖地巡礼でテンションがたかまったよー。


20120219_121437.jpg
ただいま~(^^)


作中に出てきた「おかえりなさい」。
いいねー。けど、文字が薄かったから気づくのに少し時間がかかったんよねw


20120219_162417.jpg


竹原駅改札口方面に向かってパシャリ。
ぽってが竹原にやって来た時のシーンですね。


とまあ、こんな感じでカメラを片手にシャッタを切りまくり、
竹原保存地区をまわったり、神社にいってお参りしながら、作中の雰囲気そのままに感動しました。
やっぱ聖地巡礼いいなー。


途中二重焼きの店の前に長蛇の列があり、二重焼きを食す。美味である!
てか、二重焼きという言い方は余りせんみたいじゃね。

20120219_160148.jpg


気付いたら夕方。
ホテルにチェックインして、ホテル近くの居酒屋で焼き牡蠣食ったり鍋食ったり。
すっげー楽しかった!!


夜遅くまで起きてたかったけど、睡魔に襲われ熟睡。
明日はフェリーで大長にいきまっせ(^^)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

