スポンサーサイト


カープファン会員のグッズが届いた!いやっほいっ♪

20120224_191744.jpg

カープファン会員のファングッズが届いたー!
いやっほいっ!ヽ(*´∀`)ノ
去年の11月末に申し込んで今かと待ち続けたけど、今日来たよーーーーー!!

ずっと待ってたんだよな~。
年会費3,500円で、ファン会員だけのオリジナルカープユニフォームとか、
あとカープブックや先行予約特典とか。もうね、堪らんねヽ(*´∀`)ノ

20120224_191842.jpg

会員証もゲット。
プロ野球開幕が来月下旬からで、今から楽しみじゃ~。
このユニフォームを着て、カープを応援しに行きたいね!



今年こそ優勝!そしてAクラスへ!



【拍手メッセージ】
>俺もそういう光景に出くわしたんだけど、目の前でオッサンが通勤バックの中にやたら手入れて口に運ぶ動作が速くて萎えた;
やっぱポテトだったよ、スメルもかぐわしい♪ by ネオちゃんだい

ネオちゃんって、あのネオちゃんよね!?久しぶりじゃね!
間違ってたらごめんなさい。
通勤バックのなかにポテトってそれはそれですごいな・・・。バックの中は完全にポテトよねw
スルメもか。かな~り香しいなぁww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

