

静岡県浜松へ

会社の同僚と一緒に静岡県浜松市へ!
車で行くんですが、早朝3時半に同僚の家まで迎えに行き浜松市にヽ(*´∀`)ノ
ちょっとした仕事をしに片道4時間かけて行くのですが、今回で3回目になります。


浜松と言えば、なんといっても「苺ましまろ」の聖地!
ましまろを見てから浜松といったらましまろのイメージがなんよのぉ。
また巡礼ができたらしてみたいな。


夜は同僚と、おつかれーっ!的な飲みヽ(*´∀`)ノ

20120301_233845.jpg



ほんまね、めちゃくちゃ疲れたけど、すごく楽しかったー。
今夜はホテルに泊まって、明日の昼ごろに浜松を出発して帰る予定です。




の~んびり帰りましょ♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

