レイアウトをちょこっと変えました

ページを開いたら気づいたと思いますが、
ブログのタイトル部分にイラストをつけてみました(^^)


このイラストをつけるだけの作業で7時間くらいかかったよw
もうね、訳のわからん英文字や、HTMLとかTSSかCSSか知らんけど、
すっごく頭が沸騰したわー。イカれそうw

で、なんだかんだ言って出来ちゃったんだけど、他の方にちゃんと表示出来とるかな?
多分大丈夫だと思うけど。途中色々いじくったから、レイアウトが保ってたらええんだけど。

しかし、この作業。案外出来たらそう難しくなかったんよね。
知っていれば5分で終わる作業でしたww
あーここをいじくればいいのねぇー・・・って。
まあ、そんなもんですよ。
けど、やり方覚えたし、ちょこちょこと変えられるね(^^)




【18禁のらくがきコーナー】※18歳未満の方は、見ちゃだめだよー。

イラスト

記念日さんのノートに描いたものです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)