スポンサーサイト


今年初ゴルフで27ホールまわった

家電メーカーの営業の方と二人でゴルフ行ってきたよ(´ω`)
今年初のゴルフで楽しかったわ~。
昨年の12月のゴルフからクラブを全く握ってなくて、
正直、まともに打てるかどうか心配だったけど、そこそこいい感じで打てました(´ω`)

ゴルフ場は群馬県高崎市の関越ハイランドゴルフクラブ。
車で途中高速を使って2時間で、秩父に行く道だったので迷わず行けました。
そのまま秩父にいこうと一瞬思ったけどw


食事つきで7500円で、しかも27ホールまわっても料金が変わらんなんて最高だわー。
最初の18ホールはトータル90で、クラブ握ってない割にはいい方かなと(´∀`)
残りは練習感覚でまわり、スイングチェックしたり色々と試して充実したラウンド。

おかげで気づいたことがたくさんあって、次のゴルフに生かしたいね。
次は4月4日。ゴルフシーズン開幕じゃね!




・・・そして、筋肉痛になりましたw

Comment

お疲れさまでした

罰ゲーム決定ですね!

へ?w

さーて、何のことでしょう?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

