スポンサーサイト


久々のしゃぶしゃぶ

20120402_204044.jpg


久々のしゃぶしゃぶ!
いつもの「温野菜」で皆と団らんで食しました(´ω`)


しゃぶしゃぶと言えば、広島におったときに、
ムラオカさんと一緒によく百万石という焼肉屋兼しゃぶしゃぶ屋にいって食べとったなぁ。
いま思い出すと懐かしいです(´ω`)

この温野菜は鍋のだしを選ぶことが出来て、唐辛子だしを注文。
辛さの調節が出来て、辛さMAXの3辛を注文したら上の写真右下にある、
もっそり小皿に入っとる一味唐辛子がきたwww

最初は少しずつ入れて慣らし、あとに全部いれました。
けど、驚くような辛さはなくて、ほどよい辛さでした(´ω`)
(あくまで私個人の感想ですw)

完全にだしが真っ赤っかだったけど、おいしかったよ(´ω`)


久々のしゃぶしゃぶ温野菜ごちそうさまでした!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

