2007年12月3日(月) ■寒い。そして、温かい。

260.gif

昼飯食べたら眠くなりません?


最近、めっさ寒くなりましたよねー。
店内は暖房がかかってるので、そんなに寒くないのですが、
外に出るとすごく寒いんですわ。冬が苦手な私にとっては嫌になります(´Д`)

昼ごはんを食べた後、すごく眠くなる時ってありますよね。
もうね、午後3時頃が一番眠気ピークなんですよ。
ずっと立ちっぱなしなんですが、それでも目をつぶってはかるーく寝かけたりするわけで、
寝れないのが辛いですw

今日みたいな平日は、比較的お客さんが少ないので、
眠気防止でアニメを見たり、バラエティー番組みたりしてますが(仕事しろw
それが一番の眠気防止ですよw

先月、女子中学生がAIRの「鳥の詩」を電子ピアノを弾いてましたが、
そのときめっさ目が覚めましたねw

ちょwwおまwww

みたいに。
いい世の中になったなー・・・w


明日は休み。
しっかり寝まくりますよー。


【拍手メッセージ】
▼おめでとうございます。

ありがとうございますー。発見した時は、我先に商品を取りましたw

▼僕もミクanimateで予約しましたよ!いやー、楽しみですねww
みっくみく予約しましたか!
私も予約しましたよー。ねんどろいどは、クオリティー高いですからね(*´∀`)
楽しみですよー。

▼真ん中の鶴屋さんの目がwww ぱすき
この鶴屋さんは、操られてる時の表情なんですよ。
ミクル伝説を撮ってるときの場面ですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)