スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年7月25日(金) ■梅雨明けして、猛暑の日々

010_20080726022423.jpg
すごく気持ち分かりますw
Special Thanks RxDx

久々の4コマです。間空けすぎー・・・って今更ですねw
ども、たかまるです(´ω`)
関東地方も梅雨明けして夏本番に入ったわけですが、相変わらずインドアな私には関係なく、
窓から外を眺めて暑いんだろうなーとぬくぬくと生活してます(´ω`)
セミの鳴き声を聞いて、夏を実感してる今日この頃です。

夏と言えば、色んな行事がありますが、今年は特にオリンピックイヤーということで
8月から北京オリンピック!
同じく8月2日から全国高校野球が始まります。8月はスポーツ三昧で楽しめそう。

オリンピックで一番気になってるのは野球ですね。
野球は今回でオリンピック種目最後になるので、ぜひとも金ペダルを取って欲しいです。
WBCで初代王者になった実力もあるんですから、一番期待してます。
あと、女子マラソンや男子バレー。柔道も興味がありますね。ずっとテレビ見てそうだなー。

北京は日本との時差が確か2時間くらいなんで、しっかりリアルタイムで楽しめそう(´ω`)


あと高校野球ですが、私の母校、広島の広陵高校が全国進出が決まり、昨年の雪辱を果たして欲しい!
去年のあの決勝を思い出すと、あの主審のジャッジはどうしてもおry

・・・と、思い出すとキリが無いので、ここで終わらせてますw
本当に、去年の雪辱を果たして優勝して欲しい!頑張れ広陵ー(*´∀`)ノ


あと余談ですが、実は18日と21日に「らきすた」巡礼に行ってきました!
レンタカーを借りて、埼玉県鷲宮町へ!
鷲宮神社に行ったら、沢山の絵馬があって、ほとんどがイラストばっかりありました。
みんなすごすぎw

「らきすた」は「ハルヒ」と違って、舞台になった所が少ないので、神社とOPになった所を行ったら
あとはないと言う状態で、ほとんど行く所は制覇したって感じです。
とりあえず、記念にOPでこなたが踊ってた所を実際にやってみました。
161.jpg

写真ではちょっと見づらいと思いますが、奥の方におばあちゃんが私をめっちゃ見てましたw
突然、私が踊り始めるから不思議がるでしょうねー・・・。
と、なんとか撮影に成功(*´∀`)

あと、かがみが踊ってた所も。
162.jpg

モデルになった所は、やはりそのまんまで満足満足。
あと、今鷲宮町で「らきすたスタンプラリー」をやってて、すべてスタンプを集めると、景品がもらえると言うことでやってみたのですが、
スタンプをもらえる所は、基本的に飲食店で、カツ丼とか寿司とかかなーりおなかにクルものがいっぱい。
12店回らないといけないのですが、正直・・・1日じゃ無理だと思う。お腹がもたんw
2日行って8店制覇。あと4店・・・。がんばるぞー・・・。

興味がある方はいってみたらどうでしょー(*´∀`)
その代わり、遠方の方は最低2日は必要となりますw



さて・・・、いつ行こうかなー・・・。




【拍手メッセージ】
▼ご無沙汰してます。そういや、現在は関東在住でしたねw カレーカビは俺もありますよ。蓋開けたら異臭と白いのでカオス状態に・・・(((;゜Д゜))) by ヤヨイツバサさん

おお!ご無沙汰してます!お元気してますでしょうか~(*´∀`)
今、関東在住ですよ。川崎に住んでます。
カレーカビ経験したことありますか!あの白いのが最悪ですよね・・・。ホント、二度としたくないw

▼カレーカビとかたまりませんなw私も米びつから虫がうじゃうじゃ出てきた経験ありなのでわかりますwwあと、柊姉妹入れ替わり私も見てみたいですわw先日柊姉妹の誕生日だったと思えば今日が日下部みさおの誕生日ですよ。誕生日多いなwハッピーヴぁースデイみさおww by euneralさん
ほんと、カレーカビは嫌ですよ・・・。マジでありえんですわ。
米びつから虫がうじゃうじゃしたなんて、それも嫌ですね・・・。
んで、入れ替わり物はかなり好きなんで、柊姉妹の入れ替わり本があったらいいですよねー。つくろうかな・・・w
みさおの誕生日は20日でしたよね。7月の誕生日多いなw

▼しかし、カレーにカビって出るもんですね・・・ねばーっとか自重wwww。あと、柊姉妹が入れ替わったら・・・想像しただけでゾッとします(謎wwww by Ryuichiさん
出ましたよー。はじめてみたので、すっごくドン引きしました。
姉妹が入れ替わったら、それはそれで面白いかもしれないですよ(*´∀`)
一番困るのは、かがみかもしれませんが。勉強のことでw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。