原稿っ!!

120.jpg
らきすた合同誌のイラスト。



鷲宮同士による、「ゆるゆり」と「らきすた」合同誌の原稿が終わった~(´ω`)
けど、締め切りを大幅に遅れてしまったことに深く反省。
相変わらず遅いというか、エンジンがかかるのが遅いというか・・・。
ああ、もっと早く描けれたらなー(´Д`)

よし、ファミレス部再開しよう。
まじでペースが上がらんし、ファミレスの方が集中できるから、次から活動再開じゃ!


さて、今回はゆるゆり合同誌の表紙とショート漫画。
らきすた合同誌はイラストを一枚描かせていただきました。
初のゆるゆり執筆でしたが、楽しく描けました(´ω`)

121.jpg


やっぱ、初めて描くと慣れてないから時間かかりますね。
けど、いろんな所で為になったから、いい勉強になった~(´ω`)


さて、自分の原稿描かんと。
来月3日の陵桜祭に向けてね!



間に合うかな・・・w

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)