

黒アサヒビール飲んでみた

20120415_221038.jpg
なぜか上下逆さになってますが、上手く首を曲げるなりして見てくださいw



黒アサヒビールを飲んでみた(´ω`)
先日の花見の時に、マットが黒アサヒを飲んでいたのを見て、自分も飲みたくなったのですよ。

黒ビールと言えば、たまに行く国分寺にある居酒屋の「おかげさん」という店で、
プレミアム黒生をを飲むこと以外全くなし。というより、飲む機会がないんです。
黒ビールは従来のビールに比べて、味と風味が濃い感じがして結構好きで、家で飲めたらええなと思ってました。


飲んでみたら、確かに普通のビールに比べ味が濃い感じがするけど、
「おかげさん」で飲む黒ビールに比べたら、ちょっと物足りない感じが。
まあ、あれは生だから、比べちゃいけんとおもうけど(´Д`)


でも家で飲むにはいいかもですね(´ω`)
ちょっとした自分祝いなどに飲むのもいいかも。

日本酒と同様に、ほどほどに飲もっと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

