スポンサーサイト


黄昏乙女×アムネジア

今期アニメが始まりましたね(´ω`)
いろんな新作が発表され、京アニ製作の「氷菓」がどういった感じなのか楽しみのひとつ。
そういえば、前期のアニメほとんど見とらんわ・・・w


今期アニメのひとつの「黄昏乙女×アムネジア」は、チェックしてます。
てか、驚いたのが、この作品の原作者のめいびいは知人で、アニメのOPのテロップ見てビックリしましたよw
単行本を出したって言うのは何となく知ってたけど、アニメ化したとは全く知りませんでした。

絵の繊細さは「どれみ」時代から健在で、ストーリーも面白いし、彼の描く本はよく読んでましたね。
相方のリンリンが支えてるんでしょうね。



こうして、知ってる人が活躍するって嬉しいわ~。
俺も頑張らんとな(*´∀`)

しばらく会ってないから、イベントとかで会えたらええの~。
毎週楽しみな作品が増えていいね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

