

カラオケと焼肉。呑み。呑み。呑み。

元会社の同僚と一緒に秋葉原へ行ってきたよ(´ω`)
昼前に秋葉原電気街口に集合して、カラオケパセラへ。


久々のアニソンオンリーカラオケで、逆に選曲に悩みましたw
アニソンの場合は女性ボーカル曲が多いので、のどがどこまで耐えるのか心配でしたが何とか耐えましたw
よくがんばった。喉´ω`)

6時間カラオケをやった後は、秋葉原を散策。
高田馬場に行き、同僚が気に入ってる焼肉屋へ。

20120426_202248.jpg

「げんかや」はチェーン店らしくて、都内に店舗がいくつかあるとか。
結構値段設定が安くて、肉がほとんど290円でした。ビールも300円くらいだったような気がします。
その中で同僚がお勧めしたのが、このガーリックライス。

20120426_205208.jpg


見た目は素朴なんですが、米にしっかりガーリックがしみこんで、意外と美味しかった´ω`)
焼肉のときはまったくご飯を食べないのですが、これは少し食べたあと同僚に。


20120426_203841.jpg


とまあ、あとは肉。肉。肉。
野菜ほとんど食べてねぇーw

まあ、いっか´ω`)



と、そんな感じですごした一日。
焼肉ばんざい´ω`)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

