

2007年9月21日(金) ■明日から東京へ

明日から東京に行って来ますー(*´∀`)ノ
「おジャホイっ!5」が23日に開催ということで、参加しまっすよ。

新幹線で東京に行くのですが、昼までに着きたいので、何時出発なんだろうと検索してみる。

○○○駅(最寄の駅) 7時04分発



早えぇえええ!!w



まあ、予想してましたけどねw
移動時間が4時間くらいかかるので、しょうがないですわ(´ω`)

しかし、4時間で東京に着くのなら全然問題ないですよ。ただね、金額がかかるんですよねー。
往復で32,000円。
痛い、痛すぎる!ww

もう少し早めにバスの手配とかしてたら、もっと安く済むんですけどねー。ちくしょーw
地方の定めですよw



・・・では、楽しんでまいります!
今回は、ビデオカメラを持参して撮りまくります!

んじゃ、いってきまーーーす(*´∀`)ノ


【拍手メッセージ】
▼四コマ待ってました。絵が前作よりも丁寧に書かれていて、別の話かとも思いました。がんばって下さいね。

ありがとうございますー(*´∀`)
相変わらず不定期ですが、喜んでいただけたら幸いです(´ω`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

