スポンサーサイト


第3回らっきー☆あーと

20120429_203445.jpg
第3回らっきー☆あーと参加しましたよ´ω`)


今回も沢山の参加者がスナック記念日に集まって、楽しい時間を過ごせました´ω`)
今回からイラスト講習が始まり、第1回目は私が努めさせていただきました。
独学での知識なので多少不安がありましたが、それでも私の話に耳を傾けてくれて嬉しかったです。
少しでも絵を描く楽しみが沸いてくれたらいいな思います。


今回は3枚描きました。
一枚目は上の写真。お題は「ネクタイをするあなたの嫁」

2枚目は「潮吹き」エロ絵です。
画像(※エロ画像なんで、18歳未満は見ちゃだめですよー)

3枚目は「モザイク」
写真撮るの忘れたー。どんな感じかというと、顔全体がモザイクがかかってますw


次回はいつになるのか分かりませんが、また参加しよう´ω`)
楽しかった~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

